あしたのジョー 映画 感想

あしたのジョーの映画をみた感想を述べます。


力石徹の想像を絶する減量
ここが一番好きな場面です。


いくら男同士の戦いといっても、ここまでできるだろうか。首をかしげたくなる
ようなすさまじい減量です。


アニメでは表現できない、生身の人間の減量です。
表現がリアルに伝わってきて感動しました

倉庫に閉じこもり、ストーブをガンガン炊いて、一切の水をたっての減量。
役者の一番辛いところです。


力石徹を演じた伊勢谷友介さんは、おそらくはじめての減量でかなり
辛かったと思いますよ。


顔だけならメイクでごまかしがきくけど、体全体はそうもいかないですから。。。


我慢できなくて倉庫から出て、水を求めるシーン
蛇口が針金で巻かれてしまって。。。


そこに葉子が現れて、グラスいっぱいの水と水差しを持って。。。


漫画全巻セットもあります

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。